皆様
お疲れ様です🌆

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日もご来店してくださったお客様に

感謝申し上げます唇


昨日マルイCITY横浜店のエスカレーターを

のぼっていたら

7階から8階に上がる途中で

ふいにこんなものを

見つけましたグッ



ガルニエのポスター炎


ラッセルさんがガルニエ今季の

ストライプスーツを着ているやつ爆笑


今日Y下様も同じやつ

買ってくださったっけなー


とにかく宣伝してくださり

マルイさんありがたや〜


ぜひ横浜店にいらした際は

チェックしてくださいね看板持ち



昨日S竹様がいらした際に

ノベルティのビーサンをその場で

履いて行かれたので

実際に履いた様子を撮影させていただき

ましたてへぺろ




ほほう。


履くとGRNRのモノグラムがだいぶ

隠れるので

どんなファッションと合わせても

うるさくならなそうですねキメてる




厚みはこのくらいにっこり


S竹様はこの日浅いカバーソックスを穿いて

いたので

そのあとがくっきり残ってますね(笑)


クッション性が高くて履きやすいにっこり




ちょいと遠目から魂が抜ける


いやこのサンダル

ほんとに欲しいんですけどオエー



横浜店で税抜3万円分以上買い物した

お客様の中で

不要だという方は中村にください(笑)










garnier_style







本日はここまでおやすみ


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店5月シフト