皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は日曜日ルンルン


中村と後藤さんが出勤ですダッシュ


ダブルイベントが始まってから

迎えた最初の週末電球


ご来店いただいたお客様

本当にありがとうございました!!


まずはN野様!!


いつもお昼のごはんを買ってきてくださる

N野様爆笑


「今日はなに丼だと思う?」と聞くので 


「親子丼!」

答えるとカバンから出てきたのは…



チーズリゾット笑!


"丼"もの

じゃないんかーい!w


まんまと誘導されました笑い泣き


いつもありがとうございます‼️



そして久々ながらもイベント時は

必ず買い物しに来てくださる

S竹様!!


怪しいカップ麺をたくさん笑


いつもありがとうございます昇天



そして恒例の

購入してくださったスーツを着て

S竹様を撮影泣き笑い



オンラインストアに1点だけ残っていた

ブルーグレーのシャドーストライプスーツを

店頭に送ってもらって購入して

いただきましたウインク




無事ビーサンもGETしていただきご満悦の

S竹様🎋


いつもありがとうございます笑ううさぎ


ノベルティは日に日に減ってますので

お早めにご来店お願いしますスター









garnier_style






今回はここまで立ち上がる


今日も1日よろしくおねがいします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店5月シフト