皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は火曜日足


中村と後藤さんが出勤ですダッシュ


今日中村はマルイ委員会があるため

15時からしばらく抜けますガーン


どなたか後藤さんの

相手をしに来てあげてくださいニヒヒ



昨日はお休みを利用して

映画を見に行き

ちょろちょろ細かいものを

買い物してきましたちゅー


皆様は

UNI ドーナツって知ってますか?


これが、

めちゃくちゃうまいんですスター


かぼちゃを使用した生地の

生ドーナツ🍩


色々種類はあるんですが

画像はチョコ味🍫


一見重そうに見えて

実は軽いのであっという間に

ペロリと食べられます酔っ払い


僕はいつも横浜ジョイナスの

UNI COFFEE ROASTERY

というカフェで

買っているのですが、

ここではテイクアウトのみでしか

買うことができず

イートインはできませんゲロー


いつも生ドーナツを求める行列に

数十分並んでいます。


生なので購入から3時間以内に

食べるよう注意を促されますてへぺろ


ぜひ横浜にいらした際は

お試しくださいスター



そして現代に欠かすことのできない

チャージャーを購入。


スマホのバッテリーって

意外とすぐ減ってしまいますよねえーん


そうすると不安になりますキメてる


なので

いざというときのために購入しましたニコニコ



そして昨日の夜のブログにも

書いちゃいましたが

ワーポの古着屋さんで

RUN-DMCのボロボロTシャツを購入。


最近こういうクタクタになったものや

色褪せたものに興味が湧きますチュー



そしてこれは僕というより

にょーぼが買ったものですが


WELEDAのスカルプクレンジング花


シャンプーやトリートメントはせず

これを使って濡らした頭の

頭皮や髪を週に一回だけ洗うんですニコ


スースーして気持ちよかったですよグラサン


髪がサラサラフワフワに

なるんです音譜


そんな決して高くないものを

いろいろとこまごま買い物した

1日でした音譜



garnier_style




今回はここまでおーっ!


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店5月シフト