皆様
お疲れ様です🌆

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日はお休みだったので


美容院に行ってきましたダッシュ


前回短髪にしてみたら

意外に好評だったし

朝の支度時間も大幅に短縮されて

いいことづくめだったので

調子に乗ってさらに短くしてもらおうと

考えました音符



そして昼からいつも行く美容院へ足


だいたいいつも同じ先に通されますダッシュ


このお店は座る時に

必ずクッションを抱えさせますw


いらないんですけどそこは言わない

ようにしてますガーン



途中経過看板持ち


このあとサイドを短くしたり

量をすいたりしてもらいましたニコニコ



カラー中にっこり


今回は少しだけ明るめの色を

選びましたスター


担当してくれた若者スタッフが

ファッション大好きな子だったので

ずっと服やスニーカーやメガネ

の話をしてましたデレデレ



カラーの置き時間に

アイスコーヒーのお供に

チョコと飴を出してくれたのですが

大人げなく、

チョコだけをかいつまんで

完食してきました🍫



そして1時間半が経ったあたりで

終了☑️


今回も僕が見せた画像より

短くなってない気がするな赤ちゃん泣き


*お借りした画像です


僕が美容師さんに

このくらい短くしてくれと

見せた画像ですキメてる


うん、やはり切り足りない気がする無気力


でも僕は美容師さんに

決して文句は言いません笑


セットしだいでなんとでもなると

思っているからです昇天


髪を切った後、いつ来ても行列で

断念していた油そばのお店にニヤリ


昼時間のピークを過ぎていたので

なんとか入店することができましたびっくりマーク



混ぜる前に撮影すべきだった大泣き


相変わらずめちゃくちゃおいしい笑ううさぎ



様々なトッピングがあり

自分好みに味変しながら食べられるのが

楽しいちゅー


しかし中村はあまり足さないタイプなので

黒胡椒と玉ねぎだけ少々

加えて食べました爆笑


このお店は接客対応も素晴らしく

最高なので

いつか機会があったらどなたか一緒に

行きましょうね音譜


garnier_style





本日はここまでアップ


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店5月シフト