皆様
お疲れ様です
!

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

まず最初に、

本日新作シャツが入荷してます!



爽やかなペイズリー柄シャツ👔


また詳しくご紹介いたしますラブ



今朝ガルニエ夏のポスターが

お店に到着しましたスター



ラッセルさんがこれから入荷予定の

ハーフジップポロシャツを着用した

なんとも高貴でシンプルなイメージの

ポスター電球




横浜店はいつものように

カウンターの壁に飾っていますグラサン




パンツはこの中村が着用している

セットアップのパンツ目がハート


ホワイトのパンツを穿いて

ジャケットは

手に持っているショットですね指差し




朝、掃除をしている五十嵐さんも

この日は

オールホワイト✨


掃除が終わるとその上に

チャコールのジャケットを羽織って

いました笑ううさぎ


70代にしてなかなかレベルの高い

コーディネートをしてますニコニコ




鏡に写った五十嵐さんを

隠し撮りニヒヒ


五十嵐さんは時短勤務なので

まだ会ったことない方は

ぜひぜひ早めのお時間に横浜店に

いらして下さいねニコニコ




garnier_style




本日はここまで音譜


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店5月シフト