皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は土曜日ルンルン


中村と後藤さんが出勤ですダッシュ


昨日新作が入荷しているので

ぜひぜひ見にいらしてください照れ





以前ブログで中村が

一卵性の双子であることを書きましたびっくりマーク


↓こちらのブログ参照

弟は地元静岡県で会社員を

してますにっこり


弟の名前は和人(かずひと)


僕が兄で直人(なおひと)


当時ならでは

なんとも安直な命名の仕方です。


横並びのベビーカーに乗り

服はお揃いor色違い汗うさぎ


双子ならではの幼少期を過ごしました。


中村はスマホに入っている写真を

どんどん消してしまうタイプなので

全然残っていませんでしたが

母親とのLINEのやり取りの中から

でてきた

弟の写真を公開しちゃいますよだれ



これは弟の和人です。


似てますか?




これは兄の直人。


自分的にはそんな似てないような

気がするのですが…




これは弟の和人。



これは兄の直人。


比較しやすいようにまだヒゲを生やして

いたときのもの。



懐かしすぎる…

中学か高校かどちらか。


奥が弟の和人。

手前が僕直人。


おそらく前髪を自分で切ってしまった

のでしょう。


斜めっぷりがダサイ。


そんなこんなで

中村兄弟をご覧いただきましたニヤリ


お時間をいただき誠に

ありがとうございました。




garnier_style




本日はここまでウインク


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店5月シフト