皆様
お疲れ様です🌆

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

先日、横浜店の大お得意様

M下様

オーダーしてくださったシャツが

2着仕上がってまいりました雷


皆様のオーダーの参考になれば

幸いです。


M下様はご自分が愛用している

半袖の開襟シャツをお持ち込みいただき

そこから型紙を起こして作っています。


最初だけ型紙料金をいただきましたが

一度作ってしまえばシャツの料金だけで

繰り返しオーダーすることができます。


ではご覧いただきましょう!!




オーダーシャツ1着目👔



ゆったりとしたボックスシルエットの

開襟シャツ。



衿型もM下様の私物と同じデザインを

再現してます。



袖。



裾口。


ボックスカットにしてます。



胸ポケット。



ボタンにもこだわり

追加料金で茶蝶貝ボタンにしてます。



バックスタイル。



素材感オエー


艶のある黒×赤のペイズリー柄。





そして2着目びっくりマーク


ブラックベースがご希望だったのですが

生地の在庫が売り切れていたため

ダークネイビーに変更しました爆笑



M下様は夏場は基本的に

太いスラックスに柄物開襟シャツが

定番スタイル



袖口。



こちらも裾はボックスカット。



胸ポケット。



こちらも高級感ある黒蝶貝ボタンに

してます。



バックスタイル。




こちら素材感。


柄シャツなのに品のいい素材キメてる


M下様にお渡しするのが楽しみですニコニコ


ぜひともシャツのオーダーの

参考にしてくださいねびっくりマーク




garnier styleはこちらから!




本日はここまでよだれ


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店5月シフト