皆様
こんばんは🌇

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!


昨日今日とお休みをいただき

ほとんど家でごはんを作ることなく

外でばかり食べましたガーン



用事を済ませて夜は

ラーメンを食べようということになり

自分じゃなかなか選ばない

野菜タンメンのお店へキメてる


大盛にすることができないお店で

足りるか心配でしたが

野菜がたくさんで

お腹いっぱいになりました爆笑




そして今日のお昼は

よく行くうどん屋さんのうどん驚き


昨日の夜麺類を食べたのに

またしても麺にしてしまったよだれ




そして夕方にはクレープもぐもぐ


たまに食べるとめちゃくちゃ

うまいな🍴




大の大人が道端でクレープを

貪る様子は

ただただ恐怖だったことでしょうアセアセ




最近くてんくてんの古びたものに

ハマっていて

古着屋でワインレッドのクタクタの

キャップを購入🧢



そんなこんなで

今日は運気を上げに行ってきたので

明日からまたがんばりますっ!!





本日はここまで音譜


明日もまたよろしくお願いいたします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店5月シフト