皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は水曜日あしあと


中村と五十嵐さんが出勤ですダッシュ


昨日おとといと連休をいただき

リフレッシュしましたニコニコ


しかし昨日の朝起きてみると…

腰が痛くて痛くて

起き上がれない…


あまりひどい腰痛に見舞われたことは

なかったので人生初えーん


YouTubeで即効性のある

ストレッチをやりまくっていたら

しばらくしたら動けるくらいには

なりました無気力


今月に入ってから流れがよくないので

昨日は午後から川崎大師へダッシュ



風が少しあったけどいい天気☀️



今年も夏はデニムにビルケン🩴


この日はまだなにも食べていなかったので

途中駅でよくいくうどん屋さんへニコニコ



肉とろ玉うどんを注文おやすみ


七味をかけてごちゃ混ぜにして

秒でたいらげましたラーメン




ブログに書いていないだけで

年に何回来てることか…



川崎大師に行くということで

薄手のジャケットスタイルで物申す


頭は休みの日までセットすんのは

めんどくさいのでキャップ🧢


最近はデニムが好きです👖



いつ来ても特に変化無し驚き



すみっコぐらし🐶



ででんびっくりマーク



今日の目的はこちらおやすみ


10年に一度しか行われない

赤札授与

着いたらめちゃくちゃ長い行列に

なっていて心折れました泣くうさぎ



ポートレートで綺麗に撮れたやつちゅー


待っている間スタッフの方が

熱中症になったら困るので

自分の列を覚えたらトイレや喫煙所など

自由に動いて良いと言っているのに

全然列から出ようとしないのが日本人笑い泣き




僕はあっという間に列から出て

トイレに行き、自販機でコーヒーを買って

喫煙所で一服しましたが笑




待つこと1時間半…



ようやく赤札をGET!


10年に一度しか配らない赤札。

ご利益は一生続くそうです。




赤札入れも購入。


この赤札、メルカリなどで

高値で出品されてます笑



バチが当たりそうだタラー


んなことより


さぁ赤札よ

今すぐ効力を発揮してくれ‼︎





本日はここまでキメてる


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店5月シフト