皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は火曜日あしあと


中村は私用で連休をいただいているため

後藤さんと五十嵐さんが出勤ですダッシュ



先日事務所で動画の編集の仕方を

教わってからというもの

いろいろ試してます爆笑


ホントいろんなことができるので

たくさんの機能を盛り込んでいると

なんだかカッコ悪くなってしまうという

繰り返しです無気力


ガルニエ横浜店のPR動画を

超ショートバージョンで

作ってみました歩く



どうです?

なんか見たことある感じには

なってませんか笑ううさぎ


基本的なことができるようになったら

いろいろと自分なりの味付けをして

楽しんでいきたいと思いますちゅー




冬にバイクのバッテリーが上がってしまって

それ以来手つかずで放置ガーン


暖かくなってきたし早く直して

あげないと指差し




本日はここまでにっこり


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店5月シフト