皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は日曜日流れ星


昨日告知したとおり本日は

マルイ店舗におきまして

毎月第2日曜日恒例

エポスサンデー

開催されます!!



たかが5%されど5%

ぜひともこの機会にお買い物にいらして

ください爆笑


では本日は新作紹介ですニヤリ



光沢シャドーストライプ

レギュラーカラーシャツ👔


ホワイト、ネイビー、ブラック

3色展開ニコニコ


ガルニエらしい光沢系の生地を

使用した

パーティーや結婚式、衣装などに

オススメのドレスシャツが

入荷しております指差し


ホワイト



ネイビー



ブラック



以前にも似ている生地でドレスシャツが

登場しましたが

あっという間に無くなりました笑




襟元にっこり




スナップダウン仕様にっこり




袖口ほんわか




胸ポケット大あくび




素材感笑ううさぎ


艶やかでとてもキレイラブ


・光沢シャドーストライプレギュラーカラーシャツ

(price) ¥18,700 tax in

(color) ホワイト ネイビー ブラック

(size) S.M.L.LL

(素材) ポリエステル100%

(品番) 4024250041




本日はここまでウインク


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店5月シフト