皆様おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は金曜日音符


中村はお休みいただいてますダッシュ


ちょっと前のことになりますが

茨城県のひたちなか海浜公園に

ネモフィラを見にバスツアーで

行ってきました🚌


すご。


なかなか圧巻でしたよ風船




遠すぎてわからないと思いますが

フェンリルのカーゴパンツ穿いてますむらさき音符




もうネモフィラのピークは過ぎましたので

ぜひ来年行ってみてくださいお願い




では本日も中村のコーディネートを

ご紹介いたしますキメてる


最高気温が30℃近い日も

出てきているというのに

前に撮影してもらったコートスタイル笑













フェンリルのコートはゆったりしていて

バサっと着れてホント今どきな感じ飛び出すハート


体が大きな方にもオススメですグラサン


FENRIRステンカラーオーバーコート


FENRIRペイントストレートデニム



是非参考にしてください昇天




本日はここまであんぐり


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店5月シフト