皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は月曜日キラキラ


後藤さんと五十嵐さんが出勤です電球


まずは昨日ご来店してくださった

S崎様から

差し入れいただきました〜‼️



かわいいお菓子をありがとうございますびっくりマーク


S崎様が

アパレル歴30年以上の後藤さんに

「ようやく頭角を現してきましたね」

的なことを言っていて

さすがに吹きました(笑)


いつも遠いところありがとうございますニコニコ



今日も新作のエントリープライス商品を

ご紹介いたしますね爆笑



ケーブルストライプ

スリットハイネックTシャツ👕


ホワイト、グレー、ブラック

3色展開てへぺろ


昨日ご紹介したクルーネックTシャツと

同素材を使用した

ガルニエ定番のスリットハイネックに

なりますニコニコ


エントリープライス¥9,000+tax

他のスリットハイネックより

少しお安くご提供いたしております合格



ホワイト



グレー



ブラック



これは夏場に1枚で着れるので

めちゃくちゃ重宝しますよね物申す




襟元笑ううさぎ




襟を寝かして使うとまた

印象変わります爆笑




袖口スター




裾口チュー




バックスタイルウシシ




素材感ラブ




こちらもストレッチが

効いてますよ音譜




人気のノーカラージャケットの

インナーにしてみましたビックリマーク


・ケーブルストライプスリットハイネックTシャツ

(price) ¥9,900+tax

(color) ホワイト グレー ブラック

(size) M.L.LL

(素材) ポリエステル95% ポリウレタン5%

(品番) 4024862021






本日はここまでメラメラ


今日も一日よろしくお願いします🙇


完了完了完了


ガルニエ横浜店4月シフト