皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は木曜日キラキラ


中村と五十嵐さんが出勤ですダッシュ


昨日のこと中村仲良しのお得意様

K室様から

郵便が届きましたグラサン



開けてみると



中にはかわいいチョコの詰め合わせ🍫


蓋を開けただけで

イイ香りが広がりましたラブ


フェアにお誘いしていましたが

中村のシフトとご都合が合わず

来れなかったからでしょうかえーん


気を遣わせてしまってすみません大泣き


いつも本当にありがとうございます‼️


またそのうちお会いしましょスター



今日も引き続きフェンリルの新作を

ご紹介していきます〜!!



フェンリル

ツータックテーパードスラックス👖


ライトグレーとブラック

2色展開爆笑


昨日ご紹介した

リラックステーラードジャケットと

セットアップ企画になっています指差し



ライトグレー



ブラック



横浜店ではどちらの色も

大人気目がハート


いまのところ買っていかれた方の

ほぼ全員が

ジャケットとセットアップで

お求めいただいてますニコニコ




ウエスト前側真顔


ボタンの色が綺麗飛び出すハート




ツータック入りほんわか


ポケットもちゃんとありますね花




ウエスト後ろ側ニヤニヤ


お尻の両側にポケットスター


ベルトループもありますよデレデレ




ウエストの後ろ側がゴム仕様になっており

伸びるのでめちゃくちゃ楽ちんウインク




裾口キョロキョロ





バックスタイルぶちゅー




素材感アップ


夏でも半袖は着ないという方にも

いいですよねーDASH!


日焼け対策にもオススメですキスマーク



昨年中村はブラックとグリーンを

買いましたが

こちらのライトグレーも欲しい…



・フェンリル ツータックテーパードスラックス

(price) ¥19,800 tax in

(color) ライトグレー ブラック

(size) M.L

(素材) ポリエステル100%

(品番) 3024270011






本日はここまでもやもや


今日も一日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店3月シフト