皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は水曜日雷


中村と五十嵐さんが出勤ですダッシュ


今日もフェンリルの新作を

ご紹介していきます爆笑




フェンリル

リラックステーラードジャケットキメてる


ライトグレーとブラック

2色展開看板持ち


中村もお気に入りの

リラックスセットアップ⤴️

今季のタイプが入荷いたしましたグラサン



ライトグレー



ブラック



やっぱこのジャケットの

ゆったり感がいいんですよね〜


横浜店ではすでに

大人気!!




ラペル、腰ポケット、袖口、裾口の

お写真ですニコニコ




裏地をつけていないので

シャツ感覚でサラッと羽織れますほんわか




バックスタイルうさぎ




素材感真顔


このように細かなランダムストライプ柄が

施された軽くて涼しい生地ニヒヒ




セットアップで着用するとこんな感じ爆笑


リラックス感あるシルエットで

気合い入りすぎ〜って印象に

ならないので日頃から着やすいですラブ


・フェンリル リラックステーラードジャケット

(price) ¥29,700 tax in

(color) ライトグレー ブラック

(size) M.L

(素材) ポリエステル100%

(品番) 3024230011






本日はここまで!!


今日も一日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店3月シフト