皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は月曜日!!


後藤さんと五十嵐さんが出勤ですダッシュ


今日が

フェア&マルコ

ダブルイベントの

最終日

ですガーン


まだいらしてないお客様で

今日ご都合いい方は

ぜひぜひガルニエ横浜店へ〜ニコニコニコニコニコニコ


まずは昨日ご来店してくださった

M下様から

差し入れいただきました〜!!



なんとも豪華な和菓子をいただき

本当にありがとうございますラブ


普段食べられないような

高級な味がしました目がハート


お店のオープン楽しみにしてます音符



では本日の新作紹介です指差し



シャーリングスリットハイネックTシャツ👕


ホワイトとブラック

2色展開ネガティブ


昨日ご紹介したTシャツと同素材を

使用した

ガルニエの定番スリットハイネックが

入荷していますオエー



ホワイト



ブラック



夏場はこれ1枚でいいですよねおやすみ




襟元花


首元のスリットが以前に比べると

浅くなったので

1枚でも肌け過ぎず着やすくなりましたハイハイ




襟は寝かせてもオケグッド!




肩から袖目




裾口ひらめき電球




バックスタイルトロピカルカクテル



素材感日本酒


伸びのあるふんわり柔らかな生地お弁当




ストレッチも効いているので

かぶって着るときが楽でいいパスタ




昨日のTシャツ同様

ホワイトでも嫌な透け方はしないのが

重要シャンパン


・シャーリングスリットハイネックTシャツ

(price) ¥14,300 tax in

(color) ホワイト ブラック

(size) M.L.LL

(素材) ポリエステル95% ポリウレタン5%

(品番) 4024362051










↑↑本日最終日‼︎






本日はここまでマカロン


今日も一日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店3月シフト