皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は木曜日キラキラ


後藤さんと五十嵐さんが出勤ですピリピリ


今日は中村はお休みをいただき

サッカー

日本代表vs北朝鮮代表の試合を

国立競技場に観に行くんですよー⚽️


わくわく照れ照れ照れ


なのに極寒予報⛄️

勘弁しとくれ〜えーん



さて、今日は昨日ご紹介しました

トラックジャケットとセットアップ着用可能な

組下パンツのご紹介です唇




これ、単品で使っても

絶対カッコいいやつですよね炎




ウエスト前部カギ




ウエストはぐるっとゴム仕様で

伸びるので

とても楽ちんですよサイコロ




ポケットはファスナー付き🧷




左前側にガルニエゴルフのロゴ⛳️




ウエスト後ろ側お願い


両側にファスナー付きポケットくちびる


ベルトループもついているので

ベルトを巻くこともできますねグラサンハート




膝後ろには切り替えデザインリサイクル



裾口上差し




素材感生ビール


チラチラと光沢のある生地で

伸縮性にも優れていますパスタ




セットアップパン


・ガルニエゴルフトラックパンツ

(price) ¥27,500 tax in

(color) ブラック

(size) M.L.LL

(素材) ポリエステル97% ポリウレタン3%

(品番) 4024070511


ダブルイベント開催中!












本日はここまでシャンパン


今日も一日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店3月シフト