皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は月曜日笑い


中村と後藤さんが出勤ですダッシュ


先日のお休みを利用して

美容院に行ってきましたスター



自分への戒めに坊主手前くらいに

めちゃくちゃ短髪にしてやろうと

意気込んで行ったものの

その場で怯んでパーマに変更して

もらいました笑


いいスタイリング剤を買ってなくて

パサついてますガーン


そんなことはさておき

今日の夜20時にお知らせがございますニヤリ


そのくらいの時間になりましたら

またブログをアップいたしますので

忘れずにチェックしてくださいね♪



今日の新作紹介ですキメてる


綾波紋柄ジャガードネクタイ👔


シルバー、ネイビー、ピンク、グレー

4色展開にっこり


このネクタイ個人的に好きですにっこり



シルバー



ネイビー



ピンク



グレー



微光沢があり

派手でもなくやり過ぎ感もなく

ちょうどいいんですよねうさぎ




もちろんチーフ付き花




素材感真顔


生地はガルニエの

オリジナルファブリックとなってますデレデレ




ボディにも使用してますキョロキョロ




ビジネスにもパーティーや結婚式にも💒


・綾波紋柄ジャガードネクタイ

(price) ¥15,400 tax in

(color) シルバー ネイビー ピンク グレー

(size) free size

(素材) 絹100%

(品番) 4024202011







本日はここまで真顔


今日も一日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店3月シフト