皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は火曜日ルンルン


中村と後藤さんが出勤ですダッシュ


昨日はお休みだったのですが

丸一日ぐうたら寝ては目を覚まして

YouTubeを見るなどして

気づいたらまた眠りに堕ちてを繰り返し

19時過ぎになっていましたガーン


休みの日に

こんなぐうたら過ごしてしまうのは

久しぶりショボーン


ダメですねぐすん


最近左頬の辺りが継続的に痙攣していて

なんだか不快ですゲロー


なにか改善策を知っている方がいましたら

教えてください〜赤ちゃん泣き


ちゃんと運動して栄養とって

元気に過ごしたいなと改めて

思いましたスター


そこでサプリを買い足しましたラブ




不足しがちな栄養素を補うには

本当に便利ニコニコ


中でもDHAは本当にオススメニコ


味の濃いものやお菓子を食べてしまいがち

ですが

これを飲み始めてから中性脂肪が

下がりましたグッ


いい意味で薬漬けですアップ


そしてお昼休憩でもサラダを食べるようにし

夕飯でも必ずサラダを出す🥗


さらに必ず1日1〜2本

野菜ジュースを飲んでいます🥦



もう40代ですし

仕事を頑張るためにも

お休みの日を充実させるためにも

身体が資本ですからねスター



そして仕事からにゃーぼが帰ってくるまでに

夕飯の支度をと思い

チーズタッカルビを作りました唇


が、写真は撮り忘れましたえーん




話変わっておまけ程度の話ですが


先月に静岡の実家に帰った時に

25年ぶりくらいに

日本平動物園に行ってきましたゾウ


小学生の頃50円で入園できたので

動物が好きだった中村少年は

飽きるほど行ってました🚲


25年の月日が経ち

中はとてもキレイになったところもあり

当時と変わらぬまま残っているところもあり

非常に感慨深いものがありましたトラ


そんなちょっとした小話でしたお願い








本日はここまで上差し


今日も一日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店3月シフト