皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日からいよいよ3月ルンルン


後藤さんと五十嵐さんが出勤ですダッシュ


さて、本日は

横浜店のお得意様M渕様のご要望で

インポートのオーダースーツ用の生地を

手配しましたので

ご紹介いたします爆笑



ディレクターの町田さんに頼んで

どかっと一気に3冊仕入れました指差し


*こちらの生地はレンタル品のため3月いっぱいだけ

横浜店にございます


生地1種類ずつ見せていたら

半年くらいかかりそうなので

ひとつずつほんの少しだけ掻い摘んで

写真に撮ったので載せていきます爆笑


今日はこちらからニヤリ



✨Imported Fabric✨


こちらには


・CLISSOLD(クリソルド)

・JOHN FOSTER(ジョン フォスター)

・MINOVA(ミノバ)

・MARTINSON(マーティンソン)

・KYNOCH(カイノック)

・WILLAM HALSTEAD

(ウィリアム ハルステッド)

・TAYLOR&LODGE

(テイラーアンドロッジ)

・FOX BROTHERS(フォックスブラザーズ)

・ZIGNONE(ジニョーネ)

・COMERO(コメロ)

・FINTES(フィンテス)

・REDA(レダ)

・TOLLEGNO(トレーニョ)

・MORZOTTO(モルゾット)

・PIACENZA(ピアチェンツァ)

・DORAGO(ドラゴ)

・SCABAL(スキャバル)

・ERMENEGILDO ZEGNA

(エルメネジルド ゼニア)

・LORO PIANA(ロロピアーナ)

・CANONICO(カノニコ)

・PAULO OLIVEIRA(ポール オリベイラ)

・ANGELICO(アンジェリコ)

・SONDRIO(ソンドリオ)


こんなにたくさんのブランドの生地が

少しずつ綴じられています驚き


生地ブランド名を綴り始めてから

この多さに気づき途中で後悔しました(笑)











ほんの一部ですが

見てるだけで楽しかった〜びっくりマークびっくりマーク


お値段はお選びになる生地ブランドによって

変動しますので

これに関しては中村にご相談くださいね!!


他の2冊も追ってご紹介しますねニコニコ








本日はここまで笑ううさぎ


今日も一日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店3月シフト