皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は日曜日ということで

エポスサンデー開催‼︎



エポスカード決済で

5%OFF

になりますので

ぜひぜひご来店お願いしますスター


ついに昨日‼︎

新作がさらに届いてます!!



シャドーグレンチェックスーツふんわり風船ハート



ストライプスーツ予防接種



ドレープネックカットソーふんわりウイング



スタンドカバーオールおすましスワン



ボタニカル柄イタリアンカラーシャツミルク



そしてそして…


レザーライダースと

レザーノーカラージャケットが

お店に届きました〜グラサン


どちらの商品も

詳細は後日ご紹介いたします!


ナイスタイミングでレザー商品が

届きましたグッ

本日よりこちらのお買い得イベント

スタートです!!!!!




そして昨日S竹様がご来店ウインク



お菓子いただきました〜!!


いつもありがとうございますグッ



では本日の新作紹介です爆笑




リンクスジャガード×格子キルト

ジョガーパンツキメてる


ホワイト、ブルー、ブラック

3色展開ニコニコ


昨日ご紹介したジップアップと

セットアップ着用できる

穿き心地抜群のパンツになりますてへぺろ



ホワイト



ブルー



ブラック



様々な箇所を撮影したので

ご覧ください凝視




ウエスト前側オーナメント




ガルニエオリジナルの

ドローストリングサングラス




ポケットコインたち




ウエスト後ろ側グラサン

ウエストはぐるっとゴム仕様ボーリング



右側のみポケットPC




裾口ビリヤード


後ろ側にゴムシャーリングゲーム




バックスタイルナイフ




穿きやすいに決まるにっこり




格子キルトのラインがサイドに指差し



素材感笑ううさぎ




昨日ご紹介したジップアップと

セットアップ着用にっこり


別々に使ってもいいですよねニコニコ


・ジョガーパンツ

(price) ¥20,900 tax in

(color) ホワイト ブルー ブラック

(size) M.L.LL

(素材) ポリエステル97% ポリウレタン3%

(品番) 4024270041






本日はここまでおやすみ


今日も一日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店2月シフト