皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は木曜日笑い


中村と五十嵐さんが出勤ですダッシュ


先日のお休みを利用して

東京ドームシティ内にある

サッカー文化創造拠点

blue-ing!

行ってきましたルンルン


中に入るとサッカーファンにはたまらない

様々な記念品や選手着用品などが

展示されていましたニコニコ







サッカーをあまり知らない人でも

もしかしたらわかる方もいらっしゃるかも

しれませんが…



元サッカー日本代表キャプテンの

宮本恒靖さんがワールドカップ中に

着用していたフェイスマスクニヤリ




キングズカズこと三浦知良選手が

実際に着用したユニフォーム指差し






カタールワールドカップで

中村の推し 三笘薫選手が

着用したユニフォームグラサン




サムライブルーの一員と化した中村。




ピッチの上に立った感じを

体験する中村。




サイン入りユニフォームにっこり




中村が小学5年生のときに

Jリーグは開幕しましたニコニコ




中村は3月に行われる

日本代表vs北朝鮮代表の試合のチケットを

とったので

キーホルダーとリストバンドを

買いました歩く


いまから楽しみ〜デレデレ









ガルニエ横浜店中村のThreads


本日はここまでニヒヒ


今月もどうぞよろしくおねがいします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店2月シフト