皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は水曜日電球


中村と五十嵐さんが出勤です笑い


今日で1月も終わり気づき


今月も

ガルニエ横浜店にご来店して

くださったお客様、

本当にありがとうございました爆笑


ぜひ来月もいらしてくださいねニヤリ


まずは2月のシフトです目がハート




ご確認をお願いいたしますニコニコ


そして昨日ご来店してくださって

J一様から

差し入れいただきました


では本日も新作紹介です指差しラブ



これは食べたことないけど

J一様が持ってくるチョコ菓子なら

間違いないっよだれ


食べるの楽しみです✨

2024年最新作の

リアルクロコ長財布とコンビスリッポンの

お買い上げ

ありがとうございましたびっくりマーク


リアルクロコシリーズのラストを飾るのは

こちらです💁



リアルクロコキーホルダー看板持ち


ブラックのみの展開にっこり


重厚感あるワニ革を使用した

キーホルダーほんわか


高級感と存在感を感じますよだれ




ファスナーを開けると…



中はこんな感じ笑ううさぎ




もちろんキーホルダーも

引き手部分にGRのロゴちゅー




ベルトループやバッグなどに

ひっかけるのに便利ウシシ




このくらいの大きさおーっ!


小物にも気を遣っていきましょうビックリマーク



・リアルクロコキーホルダー

(price) ¥19,800 tax in

(color) ブラック

(size) free size

(素材) ワニ革

(品番) 4024009021






ガルニエ横浜店中村のThreads



本日はここまで凝視


今日も一日よろしくお願いします🙇



完了完了完了

ガルニエ横浜店1月シフト