皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

昨日TVerで

"はじめてのお使い"

を見て

号泣していた中村です。



今日は木曜日笑い



中村と五十嵐さんが出勤です気づき


今日からようやく

マルイメン新宿店

マルイ錦糸町店

マルイ上野店

初売り

楽しみにしていた方はぜひぜひ

お近くの店舗へ足を運んでみてください爆笑


さて、横浜店はというと



こちらのトレンチコートが

大人気ラブ


50%OFF

やはりでかいですよねキメてる


まわりの他のブランドを見てみると

20%OFFとかざらですよ驚き


でもこれが現実であり


このご時世なかなか半額になんて

できないんですからえーん


ガルニエさんの企業努力です指差し


てなわけでガルニエファンの皆様には

50%OFFになった商品を

もうひとつ教えちゃいますびっくりマーク



こちらのジップアップニット目がハート


こちらは昨年の商品なので

半額にさせていただきました立ち上がる


長い毛足が特徴的で

非常にあたたかい笑ううさぎ


車を運転するときなんかはこれで十分真顔


コートのインナーに着てもいいですねニコニコ



こちらのニット

¥39,000+tax

¥19,500+tax

早い者勝ちですよ〜ひらめき


ぜひぜひご検討くださいねにっこり




ガルニエ横浜店中村のThreads





本日はここまで爆笑


今日も一日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店1月シフト