皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は水曜日気づき


中村と五十嵐さんが出勤してます爆笑


まずは昨日!

S竹様が今年最後のご来店てへぺろ



クリムゾンレーベルのスーツを

お買い上げいただきました指差し




ハイチュウもいただきました笑

かわいい笑




このスーツほんといい色〜ニコニコ


今年も一年ありがとうございました‼️



おとといのお休みはクリスマスだったため

横浜みなとみらいに行ってきましたキメてる



前に来た時はまだ建設中でしたが

クリスマスに間に合うよう完成してましたラブ


中村がこの演出に見惚れていると

目の前にハ村塁選手によく似た外人さんが

目の前に立ちはだかったので

見えなくなって移動しました(笑)


クリスマスだったこともあり

人がめちゃくちゃ多くて疲れましたえーん



そしてクリアフレームに

薄めのカラーレンズが入った

サングラスを新調しましたにっこり




長年愛用していたブレスレットを

いつのまにか紛失してしまったため

にょーぼにクリスマスプレゼントとして

買ってもらいましたにっこり




さらにさらに

いまバズっている無印良品の

バスソルト「金木犀&ネロリの香り」が

久々に再入荷していたので

ここぞとばかりに買いましたオエー




そしてそして

話はだいぶ変わって

義理の父自作のクリスマスリース🎄


かなりクオリティ高い目がハート


ど田舎の人なのにセンスもいいスター


皆様はクリスマスを

どうお過ごしになりましたか?


クリスマスが終わると一気に

年の瀬を感じます泣くうさぎ


2023年も残りわずかですが

精一杯頑張っていきましょう‼️




ガルニエ横浜店中村のInstagram


ガルニエ横浜店中村のThreads


ガルニエスタッフスタイリング。着用品を購入できます!


本日はここまで立ち上がる


今日も一日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店12月シフト