皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は日曜日チュー


中村と後藤さんが出勤してます泣き笑い


まずは昨日ご来店してくださった

H賀様から

差し入れいただきました〜‼️



アリナミンを箱ごと📦!


いつもありがとうございます!!



木曜日に

¥49,000+tax

大変お求めやすいスーツが

再入荷いたしました!!


↓こちらです。

ここ最近の物価上昇に伴い

ベスト込みのスリーピーススーツを

¥49,000+tax

お求めいただけるなんて

なかなか難しいことなんですから目がハート




入荷してすぐに売り切れてしまった

1番人気のカラー

ブルーグレー🫐

今ならある程度在庫がございますびっくりマーク




めっちゃいい色目がハート




グレー、ベージュ、ブルーグレーの

3色展開です笑ううさぎ


S〜LLサイズまで花



新作スーツがギッシリ予防




ドレスシャツもたくさんありますので

ご一緒にどうぞちゅー




あ、もちろんネクタイも

お願いします🤲


ガルニエ横浜店で

お待ちしております。




ガルニエ横浜店中村のInstagram


ガルニエ横浜店中村のThreads


本日はここまでちゅー


今日も一日よろしくお願いします🙇


完了完了完了


ガルニエ横浜店12月シフト