皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は中村はお休みのため

後藤さんと五十嵐さんが出勤してます気づき


先日Instagramでも投稿しました

こちらの画像ニヤリ 


左から博多店草野さん

大宮店孫田さん

横浜店中村

新宿店野月マネージャー

というメンツでのお写真となっています昇天



ガルニエスーツ4人衆


最初お話をいただいたときは

キレイにスーツを着れる人を選んだと

聞いていたのに

蓋を開けてみたら

クセあり4人衆

になっていました(笑)


話が違う〜笑


そんな面白い写真を撮ってもらったので

他のも載せていきますねグラサン













なぜか

ダブルのスーツに偏ってしまいましたが

色味もバラけていて非常に面白いラブ


ドレスシャツやネクタイの組み合わせも

それぞれ味があって参考になりますよねキメてる


ガルニエならではの発想で

こういう楽しめる企画を今後とも考えて

いきたいものですにっこり


ガルニエ横浜店中村のInstagram


ガルニエ横浜店中村のThreads


ガルニエスタッフスタイリング。着用品を購入できます!




本日はここまでスター


今日も一日よろしくお願いします❗️


完了完了完了


ガルニエ横浜店12月シフト