皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は月曜日ルンルン


中村はお休みをいただいてますキラキラ


新作紹介が全く追いついてませんが

根気よく続けていくので

日々チェックしてくださいね笑い泣き


まずは昨日ご来店してくださった

F野様から

差し入れいただきました‼️



フェンリルの新作まとめ買いっニヤリ


いつもありがとうございます‼️



では今日の新作紹介です爆笑



ケーブルテレコドレープネック

カットソー予防


ホワイト、グレー、オレンジ

ブラウン、ブラック

5色展開うさぎ


ニット感覚でお使いいただける生地感の

定番ドレープネックカットソーが

入荷しております花



ホワイト



グレー



オレンジ



ベージュ



ブラック



ドレープネックは

襟元が最大の特徴ウインク




首回りの保温性を高めるとともは

タートルネックほどまとわりつかず

カチッとした印象になり過ぎない爆笑




肩部分もぐもぐ




袖口ぶー




裾口音譜




バックスタイル爆弾




素材感耳


ふんわりやわらかキスマーク




ストレッチが効いていて

脱ぎ着もしやすい目




横浜店の店内ボディのコートの中に

使用してますリキュール




温かみのある印象で

キメ過ぎない感じが素敵ですにんじん


・ケーブルテレコドレープネックカットソー

(price) ¥18,700 tax in

(color) ホワイト グレー オレンジ ベージュ ブラック

(size) M.L.LL

(素材) ポリエステル95% ポリウレタン5%

(品番) 4023661081




ガルニエ横浜店中村のInstagram

いいね!保存、フォローのほど

よろしくお願いいたします。


ガルニエ横浜店中村のThreadsはこちら!


ガルニエアプリ内コーデ更新しました!


本日はここまでラブ


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店10月シフト