皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は金曜日ルンルン


中村はお休みをいただいてます笑い


昨日ガルニエのパンツと

フェンリルのシャツが新たに入荷しましあ照れ



ガルニエのコーデュロイパンツバス




フェンリルの

ロングポイントカラーシャツ👔


ぜひ見にいらして下さい金魚




今年もついに入荷しました爆笑


クリムゾンレーベルのスーツキラキラ

このあともまだ種類が増えますので

お楽しみに目がハート




Crimson label by GARNIER

2BSスリーピーススーツ大あくび


グレーとブラック

2色展開おやすみ


イタリアはナポリの生地ブランド

Cacciopoli(カチョッポリ)

生地を使用しています魂が抜ける



グレー



ブラック



シンプルで高級感あるデザイン笑ううさぎ




裾口ポーン




バックスタイル花




ラペル、腰ポケット、袖口、裏地の

お写真酔っ払い


裏地もキュプラ100%デレデレ




素材感チュー




Wool and Silk

シルク混でしっとりとした生地ぶー




クリムゾンレーベルの赤タグも🏷


超少量生産になります爆笑



・カチョッポリスリーピーススーツ

(price) ¥132,000 tax in

(color) グレー ブラック

(size) M.L.LL

(素材)

表地 毛82% 絹18%

裏地 キュプラ100%

(品番) 4023683081




ガルニエ横浜店中村のInstagram

いいね!保存、フォローのほど

よろしくお願いいたします。



ガルニエ横浜店中村のThreadsはこちら!


本日はここまでウインク


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店10月シフト