皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は水曜日ルンルン


中村と増瀨が出勤ですダッシュ


後藤さんが今日から1週間連休のため

中村と増瀨の日が続きまーす爆笑


後藤さんの分までがんばらにゃ驚き


というわけで

遅くなりましたが

ガルニエ横浜店の9月シフトが

完成しました〜びっくりマーク




ガルニエ横浜店をご愛顧いただいている

お客様は

ぜひチェックお願いいたします🤲



特にネタがないので

先日あったウソのようなホントの話を

皆様にお教えします指差し


先週日曜日に

売り場で後藤さんと時計の話になりました。


中村「僕昔若い時に無理して

ロレックス買って使ってましたけど

すぐ売り飛ばしました笑」


後藤「俺はあの時計持ってたよ、あれ」

んーっと、あのー、なんだっけな、んー」


「パルメラ‼︎」


中村「パルメラ?なんすかそれ?」


「パネライじゃなくてですか?」



後藤「あ!そーだ、パネライだ!」




以上になります。



ネガティブネガティブネガティブ



2点以上お買い上げでセール品は

さらに10%OFF!!

アプリ会員様限定ですがその場での

ご入会でもオッケーです🙆‍♀️



ガルニエ横浜店中村のInstagram✨


いいね!保存、フォローのほど

よろしくお願いいたします。


ガルニエ横浜店中村のThreadsはこちらから!



本日はここまでうさぎのぬいぐるみ


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店8月シフト