皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は日曜日星


横浜店は3人出勤です!!


8月もあともう少しで終わりですねあんぐり


暑い日はまだしばらく続くと思いますが

9月になると洋服屋さんは秋モードに

切り替わってきますにっこり


百貨店やデパートを歩いていると

もう長袖や羽織ものを演出している

ブランドさんがとても多いですニコニコ


実際着るのはもう少し先になるかも

しれませんが

早い人は人気商品をいち早く手にして

ますので

お早めにゲットしておいて下さいねスター


昨日ご来店してくださった

N野様から

差し入れいただきました〜!!!



見た瞬間ナイスチョイス過ぎて

爆笑しちゃいましたよ笑い泣き


赤いきつねは中村だけの

特別なやつニヤリ


秋の新作のお買い上げ

本当にありがとうございました❗️




では今日も新作紹介ですグラサン



"店舗限定"AB体

シルク混微光沢ストライプ

2BSスリーピーススーツ車


ライトグレー、グレー、ブラック

3色展開桜


L.LL

の2サイズのみの展開ウインク


こちらは身体の大きな方のための

ゆったりしたサイズ感のタイプになります金魚


なお、限定店舗のみの入荷となり

横浜店には入荷しております。



ライトグレー



グレー



ブラック



3色ともイイ色で迷いますね笑い泣き




シングルVベスト🦺




裾口よだれ


ちなみにこちらのスーツは

センターベントになっています魂が抜ける




ラペル、腰ポケット、袖口、裏地の

お写真ですにっこり




スラックスもワイドシルエットスター


ツータック入ってますちゅー



ご覧の通りの

太いシルエットとなっていますラブ


身体の大きな方、昔ながらの

太いスーツを欲しい方必見ですラブ


・AB体シルク混微光沢ストライプスリーピーススーツ

(price) ¥97,900 tax in

(color) ライトグレー グレー ブラック

(size) L.LL

(素材)

表地 毛80% 絹20%

裏地 ポリエステル100%

袖裏 レーヨン52% ポリエステル48%

(品番) 4023583131





2点以上お買い上げで

セール品はさらに10%OFF!!


アプリ会員様限定ですがその場での

ご入会でもオッケーです🙆‍♀️




ガルニエ横浜店中村のInstagram✨


いいね!保存、フォローのほど

よろしくお願いいたします。


ガルニエ横浜店中村のThreadsはこちら!


本日はここまでアップ


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店8月シフト