皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は火曜日気づき


中村はお休みをいただいてますルンルン




日曜日は久しぶりに

昨年購入した、

ブラウンの細身セットアップを着ました爆笑


ここんとこフェンリルのゆったりセットアップ

ばかりに頼っていたので

スリムなセットアップを着ると

気持ちが引き締まりますね笑


まずは…

本日よりセールの最終イベントが

追加されましたラブ



2点以上お買い上げで

セール商品はさらに

10%OFF!!

MAX70%

OFF!!

9/14までとなります。

ぜひよろしく

お願いいたします。


では本日も新作紹介ですグラサン



二重織シワ加工

ナローカラーシャツ👔


ホワイト、ベージュ、ブラック

3色展開看板持ち


非常に薄手で軽い生地を使用した

晩夏からお使いいただける

シンプルなシャツが入荷しました魂が抜ける



ホワイト



ベージュ



ブラック



シワを気にせずラフに

腕まくりしてきて欲しい1着よだれ




ナローカラー花




襟立てバージョンニヤニヤ




裾口酔っ払い




肩あたりグラサン



袖口ラブ




バックスタイルぶー




素材感笑い泣き


薄手で軽くてやんわらかい〜音譜



・二重織シワ加工ナローカラーシャツ

(price) ¥19,800 tax in

(color) ホワイト ベージュ ブラック

(size) M.L.LL

(素材) レーヨン45% テンセル37% ナイロン18%

(品番) 4023557011




サマーセール開催中!


アプリ会員様限定ですがその場での

ご入会でもオッケーです🙆‍♀️




ガルニエ横浜店中村のInstagram✨

いいね!保存、フォローのほど

よろしくお願いいたします。


ガルニエ横浜店中村のThreadsはこちら!


本日はここまでうーん


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店8月シフト