皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は日曜日ルンルン


中村と後藤さんが出勤です!!


今日はブログネタもないので

まだガルニエ横浜店に来たことがない

方のためにフロアマップを

撮影してきました爆笑




これはマルイCITY横浜店の6Fの

フロアマップです看板持ち


赤い○で囲った

1番左奥のところにガルニエがございます昇天



マルイCITY横浜店に着いたら

まずはエスカレーターで6階まで

上がってくださいニコニコ




エスカレーターを降りると真っ正面に

トルネードマートの看板が見えます。




そのトルネードマートに向かって

真っ直ぐ進んでください。




トルネードマートにぶつかったら

そこを左に曲がります。




曲がるとこんな風景です。


ピンボケすみません驚き




おやおや見えてきましたよー!




こんなイケてるジャケットや、




お買い得なセールラックに

大人気の七分袖シャツがあるのは…



やっぱガルニエでした!




以上中村がお送りしました爆笑



ぜひ初めての方も

お気軽にお越しくださいね〜!!





サマーセール開催中!




ガルニエ横浜店中村のInstagram✨


いいね!保存、フォローのほど

よろしくお願いいたします。


今話題のスレッズも始めました〜



本日はここまでおやすみ


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店7月シフト