皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は土曜日流れ星


中村と後藤さんが出勤です!!


まずは昨日のこと!


菱沼デザイナー、町田ディレクターも

ガルニエ横浜店に来てましたびっくり


話せば長くなるのではしょりますが

ご来店をお待ちしていたのは

横浜店の大顧客様M下様‼︎


ご迷惑をおかけしてしまったにも

関わらず

ホント寛大寛容な方ですよ泣くうさぎ


M下様

本当に本当に

ありがとうございました‼︎




こんなときまで差し入れまでいただいて

しまいしまた笑い泣き


至らない部分もあると思いますが

今後ともガルニエ横浜店を

よろしくお願いいたします。




さてさて、

今日は絶好のおでかけ日和ですが

めちゃくちゃ暑いので

水分補給は必ずしましょうね看板持ち


これだけ暑いとTシャツは着るたんびに

洗濯しなければならないので

替えがたくさん必要になりますよねえーん




なので、この時期ならではの

お求めやすい価格設定の新作を

ご用意しておりまーすグラサン



なくなりかけていたレールベルトも

一気に補充されましたよ指差し




刺繍入りオープンカラーシャツが

悪カッコイイ!!



ブラックコーナーニコニコ



去年の夏物や今季の春物中心の

セールコーナー看板持ち



ガルニエといえばスリーピーススーツ魂が抜ける


お買い得になっていますびっくりマーク



ぜひぜひこの週末

ガルニエ横浜店へ!!!



サマーセール開催中‼︎




ガルニエ横浜店中村のInstagram✨


いいね!保存、フォローのほど

よろしくお願いいたします。


今話題のスレッズも始めました!



本日はここまで目がハート


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店7月シフト