皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は火曜日キラキラ


中村はお休みいただいてますニコニコ


まずは昨日ご来店してくださった

T屋様!

ブログを見て早速新作スリッポンの

レッドをお買い上げウインク




差し入れもありがとうございました!!




ガルニエ全店に今月頭に追加された

セール対象スーツ♪


横浜店でも先週から大人気ラブ


中でも人気なのがこちら‼️



市松柄スリーピーススーツ昇天


ネイビーとブラックがありますが

どちらも売れていますびっくりマーク




暗すぎず明るすぎず

絶妙なお色のネイビーよだれ


ある程度の定番色はもうお持ちでしたら

新たに加えるにはとてもいいお色歩く




細かな細かな市松柄笑ううさぎ


あんま派手なのは職場に着て行けないけど

無地やストライプは持ってる…


という方にうってつけの織柄スター





ラベンダー色のネクタイとの合わせが

すごくイイニヤニヤ


甘くなり過ぎずイカつさも無く

ビジネスシーンでとても好印象ラブ




パイピングカラーはベージュ真顔


ジャケットの内側で

大人なオシャレさを感じますねー




ここ最近ではピッタピタに細身より

程よくゆとりがある方が

トレンド感あります音譜


ピチピチで穿いているより

スラックスの劣化も遅らせることが

できますひらめき電球




ブラックとの比較目


うーむ、どっちもいいな音符


因みにこの生地、

ストレッチも効いてますよ〜!!



こちらのスーツが


¥69,000+tax

30%OFF!!

¥48,300+tax!!!


ぜひともお早めに

GETしてください!!!




サマーセール開催中!!




ガルニエ横浜店中村のInstagram✨


いいね!保存、フォローのほど

よろしくお願いいたします。


今流行りのスレッズも始めました〜


本日はここまでキラキラ



今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店7月シフト