皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は木曜日笑い


中村と増瀨が出勤してますダッシュ


先日N野様にいただいた

一平ちゃん焼きそば音符




お昼休憩のときにいただきましたグッ




久々にカップ焼きそばを食べましたウインク


たまに食うとめちゃくちゃうまいよだれ


ありがとうございました〜!!


昨日新作が届いてます!!





伸びやかで着心地のよい

シンプルなスリットハイネックカットソーラブ


¥9,000+tax!!


いつもよりお求めやすい価格での

ご提供です目がハート


早速一般のお客様にも売れてます目がハート



では本日の新作紹介ほんわか



Gバックルレールベルトにっこり


ブラウンとブラック

2色展開グラサン


これまでの

ガルニエのレールベルトと比べて

スッキリとした印象の新作ですキメてる



ブラウン



ブラック



バックル部分も見ていきましょうチュー








革帯のお写真予防


これくらいシンプルだと

ビジネスシーンにも活躍してくれそう

ですよねにっこり




もちろんこちらのベルトにも

ガルニエのロゴあり花




新型レールベルトということで

いつものレールベルトと使っているパーツが

違いますねスター




中村が親指をかけているつまみを

くいっと動かせば

ベルトを外すことができますよウインク






お店でと活躍してますニヒヒ


・Gバックルレールベルト

(price) ¥16,500 tax in

(color) ブラウン ブラック

(size) free size

(素材) 牛革

(品番) 4023004021




サマーセール開催中!




ガルニエ横浜店中村のInstagram✨


いいね!保存、フォローのほど

よろしくお願いいたします。



本日はここまでうさぎのぬいぐるみ


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店7月シフト