皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は月曜日ルンルン


中村は今日明日とお休みのため

後藤さんと増瀨が出勤です気づき


先日のお休みの日に

午後になってお腹が空いたので

またしてと油そばのお店に

リピートしてきました爆笑




ドリンクはセルフサービスの

飲み放題なので

中村は1番手前のデトックスウォーターを

がぶ飲みよだれ


身体に良さそうなのでついニコニコ


そして生卵とパルメザンチーズを

トッピングした油そばよだれ


これがまたうまいんだなーうさぎのぬいぐるみ


帰る時ドアを開けて見送りまで

してくれる笑ううさぎ


こういうお店ではなかなかない

配慮ですよねデレデレ


素晴らしい〜ラブ



急に話は変わってこのパンツが大人気ニコニコ



微光沢ストレッチスキニーパンツ🩳


ベージュ、ネイビー、ブラックの

3色展開看板持ち


どの色も人気でイロチ買いも多発飛び出すハート


それもそのはずこちらのパンツ

¥12,800+tax!!!

他のパンツに比べお求めやすい

価格設定指差し




横浜店ではボディ2体に使ってます昇天


こちらはネイビーにっこり



持ってれば間違いないブラック笑ううさぎ



普段着のみならず

こんなふうにお仕事にも使えますよね花




スッキリとした細身のシルエットながら

すんごいストレッチが効いてますニヒヒ






ぜひ1本いかがでしょうかちゅー


微光沢ストレッチスキニーパンツを紹介したブログはこちら!





ガルニエ横浜店中村のInstagram✨


いいね!保存、フォローのほど

よろしくお願いいたします。



本日はここまでお願い


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト