皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は日曜日ウインク


中村と増瀨が出勤ですおねがい


先日お休みを利用して

日本橋にある

とじないカツ丼で有名な

日本橋

とんかつ 一(はじめ)

お邪魔してきました指差し




予想に反してカウンター席のお店でしたにっこり


2階もあるのかもしれませんが昇天


その日は午後4時くらいまでなにも

食べてなかったので

奮発して

厚切り焼きかつ丼のご飯大盛りを

注文しましたよだれ



この決断が

その日の運命を左右するのでした…


出てきたのはこちら!



カツのボリュームヤバイ…


厚切りじゃない普通のカツ丼でも

十分でかかったのに

欲を出した中村は

厚切りにしてしまいました驚き




半分くらい食べたあたりで

その脂身の量に根を上げそうになりました大泣き


しかし全て完食ちゅー


にょーぼは普通サイズのカツ丼にしましたが

食べ切れませんでした笑い泣き


味はおいしかったのですが

食事とは

美味しいと感じられるうちの量を

適切にとることが大切だと痛感泣くうさぎ


そのあと気持ち悪くなったのは

言うまでもありません笑


もしまた行くことがあったら

普通サイズにしようと思いました照れ



まずは昨日新作が届いてます!!



ぜひ見にいらしてくださいねラブ




さて本日の新作紹介ですラブ



ヘリンボン柄2BS

スリーピーススーツグラサン


グレー、ブルー、ネイビー、ブラック

4色展開予防接種


スリーピースで

¥49,000+tax

この物価上昇中の世の中で

企業努力と言える

コスパ抜群のスーツが入荷して

おりますキャップ



グレー



ブルー



ネイビー



ブラック



ビジネスで活躍すること間違いなしの

ベーシックなスーツですピエロ




シングルVベスト🦺




バックスタイル曇り




裾口銃




ラペル、腰ポケット、袖口、裏地の

お写真ですダンベル




こちら素材感💁‍♂️


お仕事用にいかがでしょうか太陽




ネイビー展示中地球



・ヘリンボン柄スリーピーススーツ

(price) ¥53,900 tax in

(color) グレー ブルー ネイビー ブラック

(size) S〜LL

(素材)

表地 毛70% ポリエステル30%

裏地 ポリエステル100%

(品番) 4023283061




エポスプラチナ、ゴールドカード決済で

お買い上げ金額の10%分のポイント

プレゼント🎁




ガルニエ横浜店中村のInstagram✨


いいね!保存、フォローの程

よろしくお願いいたします。


本日はここまでぶー


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店4月シフト