皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は月曜日ルンルン


当たり前のように

中村と後藤さんが出勤してますキラキラ


ここんとこ新作が入荷したせいか

顧客様からのご連絡が

増えてますグラサン


ありがたや〜ありがたや〜


皆様もドシドシご連絡下さいキメてる


まずはっ‼︎


ガルニエ横浜店の3月のシフトが

完成しましたのでお知らせいたします照れ



来月は後藤さんが長期休みを

とることになっています指差し


展示会も予定されており

非常に楽しみですにっこり


横浜店をご利用いただいているお客様は

チェックお願いしますびっくりマーク



まずは昨日ご来店してくださった

M様&M様

から

差し入れいただきました〜ニコニコ



なんで中村が鳩サブレ好きだって

知ってるんですか〜⁈ポーン


ってたまたまですよね笑

めちゃくちゃ好きなんですようさぎ


お買い物もいただき

いつもありがとうございますウインク



そしてW坂様からも

差し入れいただきましたラブ



たまたま中村はレジ金の両替に行っていて

席を外していたため

お会いできませんでしたが

横浜店限定ジップアップのお買いあげ

本当にありがとうございました!!



では本日の新作紹介看板持ち




サテンストレッチジャガード

レギュラーカラーシャツ👔


ホワイト、グレー、ピンク、ブラック

4色展開ですよだれ


光沢のあるガルニエらしい

ドレスシャツが

いち早く入荷してきてまっすにっこり


ホワイト



グレー(シルバー)



ピンク



ブラック



パーティーや結婚式など

目立ちたいときにうってつけ目がハート




襟元笑ううさぎ




袖口うさぎのぬいぐるみ




胸ポケット花




キレイなボタン酔っ払い




素材感照れ


あっ、伝え忘れてましたが

こちらのドレスシャツは

MADE IN JAPAN🇯🇵

となっておりますニコニコ


・サテンストレッチジャガードレギュラーカラーシャツ

(price) ¥20,900 tax in

(color) ホワイト グレー ピンク ブラック

(size) S〜LL

(素材) ポリエステル100%

(品番) 4023250051












オーダーTシャツ受注受付中‼️


今月末までとなってますびっくり




↑大人気です指差し




ブリーフケース以外は在庫あり👌





本日はここまでグラサン


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店2月シフト