皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は木曜日星


中村と増瀨が出勤です笑い


昨日お店に出勤すると

僕の休憩用のバッグになにか入って…



増瀨からのバレンタイン(笑)


よくわかってる〜笑


こういうチョコ菓子が

1番好き(笑)


後藤さんのはというと…




やっぱり〜笑💦


絶対ホワイトデーは

ちくわにしてやろニヤリ

↑特に意味はない



なんにせよ

ありがとうございます!!




昨日お店にオーダーTシャツ受注会用の

サンプルが届きましたキラキラ



イイ‼︎すごくイイ‼︎


そこで中村着てみました!!




181cm痩せ型の中村が

Lサイズ着用


寒いので長袖のヒートテックと

重ね着してますが(笑)


Tシャツ自体は半袖になりますダッシュ



この生地、

やや薄手ながらサラッとしていて

とても着やすい印象を受けましたグッ



サンプルはLサイズとなっていますが

いつものガルニエのTシャツと比べると

少しゆったりしてます炎


中村考案デザインの

GARNIERのロゴ、

めちゃくちゃかわいいじゃないですか〜



後ろ側の着丈が

ラウンドしているのも

すごく小洒落てる爆笑


Tシャツ一丁なのに

なんか玄人感出ますよね(笑)






こんな柔らかめのデザインにしたので

パーカーなんかのカジュアルアイテムと

相性抜群‼️




チラッとのぞいてるくらいが

ポイント鬼高っ👹




中村は

こんなふうにジャケットなど

カチッとしたコーディネートの

崩しにも使っていきたいですねキメてる




キレイ目なジャケットから

このかわいいロゴがみえていれば

そのミスマッチ感が

めっちゃオシャレ✨




多分こんなに自分のデザイン推してるの

僕だけ…笑








ガルニエ全店で
2/28(火)まで
開催中です!!







本日はここまでグラサン


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店2月シフト