皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は中村は

新しい取り組みを始めるべく

新宿に行ってから横浜店に出勤しますルンルン




さて今回は皆様に面白い企画を

お知らせいたします!!


野月さん、Itsumiさん

そして全国のガルニエ店長

考案デザイン

プリントTシャツ

オーダー受注会開催‼︎


お、おもろすぎる…


企画の内容をご説明いたします。

長くなりますが一語一句飛ばさずに

ちゃーんと読んでくださいね笑


2月末までの企画です!



洋服を作る際に余った生地を使用した

サステナブルなTシャツ👕

ホワイトベースで

クルーネック(丸首)半袖。

後ろ見頃はラウンドカット。


サイズは

M.L.LL

3サイズ展開。


ホワイトベースのTシャツに対して

ブラックでプリントが施されます。


前でも後ろでも袖以外ならOK🙆‍♂️


プリントは1つのみ。

大きさや場所、向きなど

お客様のご要望でカスタマイズ可能。


大きさには限りがありますので

ご了承ください。


2月いっぱい受注を受け

3月末頃納品予定となっています。


気になるお値段は

¥10,000+tax!!!!!

いやこれガルニエの既製品のTシャツと

ほぼ変わらないお値段じゃないですか気づき


こんな面白い企画なのに

太っ腹ですダッシュ


プリントできるデザインですが、



こ〜んな今まで商品として

使ったプリントデザインもあれば…


今回の企画のおもしろいところは…





野月さん、Itsumiさん

そして

ガルニエ各店舗の店長

考案デザインも

プリント可能なんです‼️


各店長の色が出ていて実に面白い🤣


中村もとても悩みました。


「カッコイイのは菱沼デザイナーが

いつもやってるわけだし…」


「いやとはいってもガルニエを使う

お客様はカッコイイものや男らしいものが

好きだよな…」


「どうせなら商品として無い感じの

デザインにしたい…」


そんで完成したのがこちらのデザイン💁‍♂️




なかなかの出来栄えグラサン


ポップなやわらかい印象で

かわいいデザインにしたかったんですびっくりマーク


これ

絶対女子ウケよし‼️


昨日早速S井様から

ご連絡をいただきましたにっこり


「中村くんのデザイン、優勝🏆」

「そのデザインで

ママ(奥様)の分と2つオーダーしたいほんわか


さっすがS井様!!


良さわかってくれました??酔っ払い


いや嬉しいもんですね〜笑い泣き


ご連絡ありがとうございましたびっくりマーク


ぜひオーダーしにいらして下さい‼️



このTシャツオーダー受注会ですが

例えば横浜店で新宿店デザインを

オーダーしたり

上野店で博多店デザインをオーダーしたりとか

もできますからねちゅー


そこはお間違いのないよう

ご注意下さいウインク


たくさんのオーダーお待ちしてます!!


特に横浜店中村のやつをw

 







本日はここまで音譜



今日は

中村と増瀨がお待ちしております‼️



完了完了完了


ガルニエ横浜店2月シフト