皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は中村は年内最後のお休みを

いただいてますスター


水曜日のこと

本社が仕事納めだったということで

早番で上がった後納会に出席して

きました!!


2次会からの参加だったため

居酒屋に行きましたがそこでは写真は

撮り忘れたため無しアセアセ


3件目はタクシーで銀座へ移動し

社長御用達?の

カラオケバーみたいなお店に口笛




なかなか行く機会のないお店泣き笑い




途中電話をする後藤さんニコニコ




とにかく気持ちよく歌う

赤池さんニコニコ




歌うまコンビ🎤




菱沼デザイナーは

浜町代表として歌いました(笑)




ガルニエメンバーで

赤池さんに撮ってもらいましたオエー




お店には新作スーツが入荷‼️


久々の

ストレッチスーツ‼︎


着心地最高ですっ!




かっこよかったので

グレーを着せましたニコニコ


こちらのスーツも

アプリ会員様は

30%OFF!!





本日はここまでにっこり


今日も1日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店12月.1月シフト