皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は水曜日電球


中村と増瀨が出勤してますキラキラ


月曜日はお休みだったので

自分へのクリスマスプレゼントを買いに

行ってきました笑い



前から欲しくて検討していたこいつグラサン


DOCTOR AIR

エクサガンハイパー



*画像はお借りしました


小型のマッサージ機なのですが

そのパワーに驚かされますポーン


買う前までは

休みの日にロフトや東急ハンズに行っては

このエクサガンハイパーの売り場へ行き、

試し使いできるコーナーで

しこたまマッサージをするという

なんともびんぼくさいことをするのが

恒例になっていました(笑)


ようやく手にした今は

首や肩甲骨を

パワフルに微振動させながら

くつろいですニヒヒ


非常におすすめですよ〜照れ




では本日も展示会で撮影してきた

写真をご紹介していきますウインク


今日は

中村も期待大の新ブランド

FENRIR(フェンリル)

商品です!!


奥様や彼女さんと一緒に着れるよう

ユニセックスでのご提案の

新ラインになります音符
















中村の好きなゆったりとした

サイジングがメインとなります気づき


一部ですが着てみました魂


右手前には大宮そごう店孫田店長。

右奥には札幌パルコ店北川店長。



右側にはまたまた孫田店長。



右側には錦糸町マルイ店奥原店長。


左奥には横浜店の増瀨唇


店長陣の紹介になっている…


軽くてゆとりあるサイジングが

たまらない笑い泣き


入荷がめちゃくちゃ待ち遠しい目がハート






本日はここまでにっこり


今日は

ちょいとシフト変更があり

中村早番、増瀨遅番で

出勤しておりまーす‼️



完了完了完了


ガルニエ横浜店12月シフト