皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は火曜日星


中村と後藤さんが出勤してます口笛


朝は特に寒い🥶


こうも寒くなるとやはりダウンが

1番です指差し


コート派だという方もこの冬は

ダウンにチャレンジしてみて下さいねニコニコ


そして日曜日のクリスマスの日に

ご来店してくださった

M様&M様!

から

クリスマスプレゼントをいただきました🎁




心温まりそうなココアと、

ホカロン

ルームソックス笑


すごくかわいいです(笑)


履いて写真撮りますとお話ししたのですが

自分の足の汚さを思い出して

自粛しましたえーん


毎年毎年ありがとうございます‼️




では本日は展示会で撮影してきた

お写真を載せていきますにっこり
























今日はカット羽織り物や

セットアップ系をメインに載せました昇天


春らしい色使いのもの、

ガルニエらしい柄物など

今から入荷が楽しみですねよだれ


中村のコーデ更新しました!






本日はここまでスター


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店12月シフト