皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

メリークリスマス🎄🎅


今年のクリスマスは

ちょうど土日に重なったので

子供たちやカップルは大はしゃぎ

でしょうね流れ星


そんなクリスマスに全くちなんでいない

ゆるめのyoutubeがUPされました笑

とくとご覧あれチュー



そして久々に中村がコーディネートを

更新しましたニコニコ


前髪がおかしなことになってますが

ぜひご覧ください‼️


中村のコーデ更新しました!購入可能です!


まずは昨日クリスマスプレゼントを

届けにきてくださった

K林様から

ミルフィーユいただいました〜‼️



なんともかわいらしいラブ


有名なミルフィーユらしいですキメてる


いつもありがとうございます‼️


先週木曜日のこと

ガルニエ新宿店の忘年会に

お誘いいただいたので

仕事終わりに行ってきました指差し


新宿の歌舞伎町にあるお寿司屋さんへ🍣



まあまず滅多に足を踏み入れることのない

目の前で大将が握ってくれるスタイルの

お店びっくり

















優しく高級感溢れる和食に

舌鼓を打ちましたよだれ


新宿店の皆様の活力溢れる会話に

刺激をもらい

今年も駆け抜け来年も頑張ろうという

気持ちになりましたにっこり




大将に記念写真を撮ってもらいましたスター


バイトさんは顔出し🆖


野月さん

ごちそうさまでした笑ううさぎ







本日はここまでちゅー


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店12月シフト