皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は土曜日スター


クリスマスイブ🎄


朝はさっぶいですねぇ〜アセアセ


しか〜しっ‼︎





HOTなイベント

開催中‼️


ぜひこの週末

ご来店お願いいたします流れ星




昨日の夜中村のインスタに

静岡県富士市の顧客様S井様から

DMが届きました照れ


なにやら動画が添付されていましたポーン


昨日はS井様の奥様(ママさん)の

お誕生日だったようで

(ママさんおめでとうございます㊗️🎊🎉)



S井様がガルニエで

バッグをオーダーしてくだっていたのを

先週引き取りにご来店され、

ママさんお気に入りの横浜にある

ホテルに宿泊した際

ママさんにお渡しした様子でしたニコニコ



ご本人の許可を得てないので

念の為、顔出ししないでおきました笑



そしてメールで送られてきた

動画を見てみると…


ママさん「中村くんから?

中村くん、いつもありがとう。

春に入荷する女性でも着用できる

新ブランドを楽しみにしてます。

またパパと一緒に行きますね。」


という内容でした目がハート



ラブラブラブ



僕がお金払って用意したわけではないのに

わざわざ中村からだとママさんに

お伝えしてくださったS井さんの

粋なはからいに感謝ですね花



僕がイメージする

店員とお客様の関係性を大きく

超えているやりとりに嬉しい気持ちに

なりましたよ〜歩く


S井様ご夫妻

いつも

ありがとうございます‼︎




では今日も引き続き

展示会で撮影してきた写真を

載せていきますひらめき






















カットソーやカーディガン類ですねウインク


*載せている写真のものは

全てが商品化されるわけでは

ありません


*予告なく中止、変更になる場合が

ございますのでご了承ください


中村は展示会後の

商品会議にも参加させていただいたので

どれが変更になったのか

どれが中止になったのか

知ってますニヒヒ


シークレットセールを楽しみながら

そんな耳寄り情報をお話ししましょう笑ううさぎ


本日はここまで照れ


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店12月シフト