皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!


今日は日曜日爆笑


横浜店は今月最後の週末ということで

スタッフ3人とも出勤していますびっくりマーク


おとといはお休みでしたが

昼から4時くらいまで出勤し

そのあと高島屋で開催していた

北海道展へ足を運びましたウインク




夜のティータイムのお供にと

和菓子を買ってきましたにっこり


豆大福の豆のでかさに

うろたえました笑


昨日I川様

おキレイなお連れ様とご一緒に

ご来店😍




お連れ様のオーダーバッグを

注文してくださいました飛び出すハート


その他にもたくさんご購入いただき

本当にありがとうございましたびっくりマーク




そしてこだわりのお取り寄せ

椎茸や塩辛など

中村と後藤さん2人にくれました花


(昨日の夕飯で干し椎茸を使って出汁をとりました^_^

めたくそにおいしかった〜🍄)


 めちゃくちゃ嬉しいです!!

ホントにホントに感謝してます音譜



I川様

お酒が入っていて上機嫌で饒舌で

中村も後藤さんも笑い過ぎて

アゴはずれるかと思いましたよだれ


来月もよろしくお願いします🤲



そして昨日‼︎

あらたに中村がコーディネートを

更新しましたウインク


自分自身も非常に

お気に入りのアイテムを早速

着用してみました指差し


ペイズリーハイネックニットを着用したコーデ!こちらから購入可能です!




では

本日の新作紹介です指差し



コンビデザインレザースリッポンルンルン


レッド、ネイビー、ブラック

3色展開電球


入荷して中村が箱を開けた瞬間

欲しいっ‼️

と思ったレザースリッポンです魂



レッド



ネイビー



ブラック



ほーら、カッコイイでしょピリピリ




ガルニエのいつものスリッポンに比べて

先がやや丸みを帯びたデザイン目がハート


中村は尖り過ぎてない方が

好みなので

このレザースリッポンはホント

好きです飛び出すハート




後ろ側を撮影よだれ


ヒールは3cm無いくらいよだれ




ガルニエファンならみんな大好き

クロコ型押しデザインスター




ウィングチップが

またクラシカルで素敵ですウインク




踵側も切り替えてます爆笑




中にはちゃんと

ガルニエのロゴグラサン




踵側には滑り止めアップ


気になる方は

ご自身で前にも滑り止めを

つけるといいですよキスマーク


中村もいつもそうしてます目


・コンビデザインレザースリッポン

(price) ¥31,900 tax in

(color) レッド ネイビー ブラック

(size) S25 M26 L27目安

(素材) 牛革

(品番) 4022605031






残りわずかです…



中村のコーデ一覧!着用商品を購入できます!


横浜店後藤さんのブログ!


本日はここまでゲラゲラ


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店10月シフト