皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は土曜日ルンルン


後藤さんと中村が出勤してます!!



昨日は母親の誕生日だったので

前もって日時指定をして

プレゼントを

静岡の実家に送っていましたニコニコ


無事届いたようでお礼のLINEが

来たのですが

目を疑うような文章が…



「おとんからは

X JAPANのTOSHIのCD

をもらいました」



おとん、なんで⤴︎?



母親は音楽には無縁の人間です。



不可解な出来事でしたが

元気そうでなによりでしたにっこり




しっかし

近頃朝の出勤時が寒い寒い😵


でも男性で冬物のアウターを着ている人は

まだほとんどいないえーん


そんな端境期に

うってつけのコーディネートを

ご紹介いたしますてへぺろ


着用したアイテムをご紹介した

ブログやオンラインストアページへ

飛べるようにしておきますねウインク




"オンラインストア限定"

グレンチェック柄

スタンドカバーオール

着用したコーディネート照れ


こちらのホワイトのみの

1色展開となっておりますキメてる




別ショット📷


こんなふうに綺麗にまとまるのに

柔らかくて程よく肉感もあり

着心地は最高レベル飛び出すハート




ガルニエファンの方なら

こんなふうに襟を立てて着ても

カッコイイニコニコ




あまり気張るのは好きじゃない方や

首が短いと言う方は

襟をV字型に広げて着るのがオススメオエー


グレンチェックチェック柄スタンドカバーオール


インナーにしている

ビビッドな色味がキレイな

クルーネックロングスリーブTシャツは

コスパ最高ですラブ


クルーネックロングスリーブTシャツ




キレイめなコーディネートに

したかったので

メランジカットレギュラーパンツ

のブラックを

着用よだれ


これまたストレッチが効いていて

めちゃくちゃ楽ちんスター


メランジカットレギュラーパンツ




キレイめコーデにするために

ベルトもおとなしめに

メッシュ型押しレールベルトにしましたニヤニヤ


メッシュ型押しレールベルト




足元には上品なデザインが素敵な

サイドレースレザースリッポン指差し


履き口にゴムがあって

靴べらでサッと履けるのも嬉しいうさぎ


サイドレースレザースリッポン



いかがでしたか?

欲しいものはありましたか⁉️


ご購入はこちらからできます!








残りわずかですえーん


本日はここまでニコニコ


今日も1日

よろしくお願いいたします‼️


中村のスタイリングはこちら!購入可能!



横浜店後藤さんのブログ!




完了完了完了


ガルニエ横浜店10月シフト