皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!


今日も中村と増瀨が出勤しておりますニコニコ


最近ホント朝は寒いですよね驚き


でも帰りは少し寒さが和らいでいるという

なんとも悩ましい気候おねだり


男性にはジャケットやブルゾンくらいが

ちょうどいいかもしれませんね笑ううさぎ


では本日の新作紹介花




プリーツプリント

ボナパルトカラージャケット🧥


ホワイト、グレー、ブラウン

3色展開ニヤニヤ


ガルニエらしいインパクトある柄物の

ジャケットが入荷しております爆笑



ホワイト



グレー



ブラウン



このボナパルトカラージャケットの

デザインは

以前にも大人気でしたグラサン




バックスタイルウシシ




裾口!!




ラペル、腰ポケット、袖口、裏地の

お写真です爆弾








面白い生地ですよね合格




こちらが素材感💁‍♂️


よく見るとやや光沢があり

柔らかくてしっとりしていて

めちゃくちゃ着心地のいい生地に

なってますひらめき電球




いやこれとにかく柔らかい目


181cm痩せ型の中村が

ブラウンのLサイズ着用照れ




ジャケットというより

カーディガンのような着心地キラキラ


でもボナパルトカラージャケットの

スマートで上品なデザインが

大人の着こなしを実現してくれます笑い


・プリーツプリントボナパルトカラージャケット

(price) ¥35,200 tax in

(color) ホワイト グレー ブラウン

(size) M.L.LL

(素材) ポリエステル100%

(品番) 4022530041





 








中村結構な頻度でコーディネートを

更新してます照れ

中村が着用している商品は

こちらからご購入いただけます!

中村のスタイリング更新中!


後藤さんもブログ更新!


本日はここまで指差し


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店10月シフト