皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は火曜日スター


月に1度の棚卸しの日なので

中村セカセカ働いてますよー音符


しっかし今日は寒い❄️


12月並みの気温らしいですよ悲しい


あたたかくしてお出かけくださいびっくりマーク



最近中村のおハマりニコニコ



カップ麺みたいにお湯を入れるだけの

ハヤシメシよだれ


安いのにわりとボリュームあって

カレーとか

チキンラーメンのスープにごはんを

入れたやつとか

僕が好きそうな種類が結構あるんです笑ううさぎ



ま、どうでもいいか。





さてさて本日の新作紹介ですお願い




GRNRモノグラムジャガード

ピークドラパルチェスターコート🧥


グレー、ワイン

2色展開爆笑


展示会での写真をブログで

ご紹介したときにも

注目を集めていたコートが

超少量生産で入荷しましたにっこり


グレー



ブラック



これはガルニエファンのお客様必見

ですね笑ううさぎ




バックスタイル爆笑




裾口ニコ




ラペル、腰ポケット、袖口、裏地

お写真です音譜




こちら素材感💁


光沢があり見た目と違って

実は軽い生地なんです合格




撮影するのが難しかったですが…


再帰反射糸を使用しており

暗いところでライトが当たると

光るというおもしろい生地なんですクラッカー


こういうアイデアが

ガルニエのいいところですよね!!


・GRNRモノグラムチェスターコート

(price) ¥86,900 tax in

(color) グレー ワイン

(size) M.L

(素材) 

表地 ポリエステル100%

裏地 ポリエステル100%

(品番) 4022591021














中村のスタイリングはこちらから!


ガルニエ横浜店後藤さんのブログ!


本日はここまで照れ



今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店10月シフト